GitLab CIでdebパッケージをbintrayに上げたいが

ここしばらくdocker imageを作って遊んでるんだけど、GoのNightly Buildをして公開しようと思ってbintrayにアップロードしようとしている。 しかしながら、どうもバイナリファイルだけアップロードできなくて、 @mopemope にも聞いてみたが同様のことが起きているようだ。

実際にやっていることは単純で curl でこういうコマンドを叩いているだけ。

$ curl -T golang-nightly_${BUILD_VER}_amd64.deb -uymotongpoo:${BINTRAY_API_KEY} https://api.bintray.com/content/ymotongpoo/deb/golang/${BUILD_VER}/golang-nightly_${BUILD_VER}_amd64.deb;deb_distribution=jessie;deb_component=main;deb_architecture=amd64;publish=1;override=1

しかし次のようなエラーが出ている。

{"message":"Unable to upload files: Debian distribution, component and architecture were not found on repo and were not specified"}

指定しているdistribution, component, architectureいずれも正しいんだけどなあ。bintrayに空のパスだけが作成されて終了してしまう。

とりあえず逃げ道として packagecloud.io にレポジトリを作ってみた。